大阪時代に足繁く通っていた
「インディアンカレー」。
←お店の名前デス


大阪でカレーと言えばここんち、
というくらい親しんでいた大好物。


いつの間にか東京進出!

東京・丸の内のTOKIOの地下にお店があります。

そして、久しぶりに…
ん~、懐かしいっ!!



【インディアンカレー730円。ライス大盛50円。ルー大盛200円。玉子50円。】

マイルドなコクと甘さ、
そして、やがて訪れる刺激的な辛さ。
私にとっては、ワーグナーの楽劇を聴くような、
そんな官能的なカレーライス。


サラリーマンの日常使いのランチとしては、
この日も1000円オーバーとやや高いかなあ?
とは思いますが、
それでも通ってしまう官能「味」があります。
懐がリッチなら、ルー大盛、ではなく、ルー倍増の「ルーダブル」がたべたいんだけどなぁ…(笑)

場所も解りやすいし、
今回はお店の名前も明記しております。
皆様もぜひ!