早いもので明日からは7月。

今年の上半期を総括してみたいと思います。

まず、何よりもの出来事は・・・


飲み会の帰りの電車で
終点まで行ってしまったこと。
真冬にタクシーで帰宅したのは既報通り。
でしたが、
実はあともう一回やってます(笑)
このときはカラオケ店で時間を潰しました。

それ以外にも、
地下鉄で某駅で乗り換えるつもりが、
私鉄乗り入れの終点までいっていたり(←サントリー通いのお陰で、奇跡的にルート修正に成功、間一髪で帰還)、
埼玉県の越谷まで行ってたり(←そもそもどこ行きに乗ってるの?)・・・

さらには、
調子に乗りすぎて終電を逃し、
仕方無いから、
東京駅のホームベンチで、
一人ぼっちで途方に暮れながら反省会を開催したこともありました(笑)

さらには、雨の日に何も深く考えず、
レザーソールの主力戦闘靴で通勤したところ、
駅の床タイルで足元ツルツル。
エアスケートリンク化していたので
恐々、慎重に慎重を重ねて、
階段では手摺につかまりながらも、
それでもバランスを崩し転倒一歩寸前。
頭部などは守れたものの、
踏ん張りを効かせた足が肉離れのようになる始末(笑)


「お酒」と「電車」て、取り合わせが悪いと言いますか、「駅」にも危険がいっぱい!!
恐るべしっ!!

では、皆さんよい週末を!


あれっ??(笑)