皆様、お久しぶりです。

長い夏季休暇も終わって(しまい)

昨日、山形に戻り、今日からは感慨に耽る間も無く

切り替えて早速仕事&いきなり飲み会、

きついスケジュールです(笑)

夏季休暇中にも多くの方からぺタやコメント・メッセージ等いただけ

ありがとうございます。

ぺタ&コメント返しなど、もう少しお時間いただければ幸いです。

もう少し軌道に乗れば通常通りの生活リズムになりますので、

しばしの間、どうかご寛容くださいませ。


それにしましても

いよいよ、明日です!

そうです、その時歴史が動きます!!(とは言いすぎか:笑)

ティーレマン指揮によるバイロイト音楽祭2010、

歴史的ともいうべき、テレビ生放送は、

明日21日10時50分~5時10分まで!!

BShiです。




いや、ほんと、どきどきします・・・・・。

そうそう、アフィニス音楽祭(山形)の合同オケ公演も明日21日です。

山響と日本国内外から集う名手たちによる「英雄の生涯」。

施設の古い、音響も良いとはいえない

県民会館での開催ってところが、たまにきず、ですが

こちらも楽しみです。


明日は、なんと贅沢な1日なんでしょう!!


+ + + + + + + + + + + +

うるむなふさん、あすですよ~、

忘れないでね~、寝ないでね~(笑)