ウィーン・フィルの指揮者決定しましたぁ

小澤さんの代役ですが・・・・。


サントリーホールの3公演は以下の通り。


11月1日(月)ドボ9ネルソンス

11月9日(火)トリスタン&ブル6、と

11月10日(水)マラ9が、サロネン

ってことでHPにアップされています。

(赤字が主な変更箇所。プログラムの日付入れ替わりもあり)

9・10日は2日続けて、重量プロですね~


サントリーホール以外の公演ですが、

川口がネルソンス、

西宮がサロネン

川崎は日付変更の上、サロネン

など大幅に変更もある様子です。


因みに、お値段据え置き(??????)


ってか、ネルソンスって、

マジネタやんけっーーーーーー!!!


少しへこんでます。いや、大幅にショック(爆)


いやー、今週は、何かと流れ悪いな・・・。悪すぎる。。。

公私ともに悪いぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(ちょっとやけ気味)


行くとしたら、サロネンのどっちかか。

はたまた席のランクを大幅におとして2日いくか?


小澤なら気合のトリプルプレーもチケットが買えればの条件付きでしたが、

ネルソンスはパス、サロネンも、ね~。ブル6?マラ9?どっちかかな。

サロネンなら今春の「幻想」とか「シベリウス2番」のほうが遥かにいいんじゃ??
焦るなって。


はたまた今年のウィーンフィル、全部パスして

メータ&イスラエルの「ハルサイ」「巨人」っていう超ヘビー級プロ(東京文化会館)、

ヤンソンス&RCOのマラ3、

はたまた、ゲルギエフ&LSOの「巨人と諏訪内」かマラ9。


あっ、独り言でした、すみません。

いずれにしても、このうち2つは首都圏遠征しておきたいところ・・・


数日間熟考します。(チケット買ってから言いますね)


こんな夜遅くに、このネタつらいわ~(笑)

明日、朝早いのに・・・・(爆)←あんたの都合は関係ないっての!!(笑)