ぎゃゃ~ぁぁ!!
ま、ま、マ、マジっすか~ぁぁ!!


逆の意味で、
ウォー!!!!(某葛城風

←わかる人限られてるやんっ!)

誤報であってくれー!!


う、ウぃ、ウィーンフィルの指揮者ですわ、

今年の来日の。オザワさんの代役が決まったとかで…


『アンドリス・ネルソンス』


30歳ぐらいの若手指揮者で、

もし事実ならWPHのオケ公演自体は

初めてではないでしょうか?



そこまでの若手さんはノーマークだったよ…、

所謂、ハツモノってのは。

ハツモノは苦手なんだよね、ジャイアンツ。

(全然関係ないしっ!)


こうなったら、

プレートルやアーノン氏が良いの、

メータの2年連続は勘弁やのと、

言った私が悪かったです、ごめんなさい。


贅沢いいません。誰でもいいんで、

今日時点で一回以上、定期で演ったことのある人、


求ム!!!!
(必死のパッチです)



!?むむ…。
ネタ元は2ちゃん。

つまりは噂!?


単なる噂ですかね?

いや、噂でしょ?

いやいや、噂って言ってくださいっ!!


お願いですから、

ネタって言っていただけませんか?!

(ほんと必死のパッチですから)


噂話に一喜一憂している私もどうかですが、

昔から『火の無いところに~』といいますからね↓(爆)