こんにちは

 

昨日の甲子園球場は今シーズン初の巨人戦

『ウル虎の夏』2024ユニフォームのお披露目

 

今朝時点のセリーグ打撃成績

 

規定打席をクリアしたのが30選手

タイガースは17位中野選手がトップで21位近本選手

28位佐藤輝選手、29位森下選手、30位大山選手

 

チーム打率205は投手陣の負担が大きすぎるので奮起に期待

 

昨日は先発が村神様

借金返済に向けて好投

 

ゲン担ぎで今年最初の選手弁当は村上投手をチョイス

 

内野席裏には佐藤選手のボードが

何故に打てないか

 

ミズノスクエアで今週は【から揚げ祭り】

 

天気は曇りでしたが観戦日和

 

キャッチボールのオコエが目の前に

 

3回に先制点を許すも

7回にフィルダーチョイスから1アウト2,3塁の好機に

代打糸原選手がライトに犠牲フライ

タッチアップで本塁突入の植田選手の判定は『セーフ』

すかさず、ビデオ判定

 

でしたが

 

セーフの判定は変わらず同点

 

9回のピンチにマウンドに集まる内野陣

 

結局、9回が終わると同時に雷雨による中断

7分後には試合終了のコール

 

15分後には小雨でした

 

 

今シーズン初の甲子園での巨人戦は引き分け

 

 

家に帰ると

 

 

届いていました

ささやかなお小遣い