こんんちは

 

開幕から9試合を消化して

4勝5敗で迎えた広島戦

 

甲子園球場での今シーズンの開幕戦

 

打線の奮起に期待しながら

仕事を早々に切上げて

観戦に向かいました

 

マスコットとの撮影ブースはリニューアルされています

 

いつもの、TigersGirlsのイベント前にトラッキー、ラッキー、キー太が登場

 

Let`s go トラッキーのダンス

 

ノリノリでした

 

肌寒いなか

ライトスタンドへ

 

2023年のチャンピオンVが追加されています

 

本日の先発メンバー

村上投手の初勝利に期待

 

試合前、恒例の国家独唱は背番号19の山崎育三郎氏が

ファーストピッチセレモニーも山崎育三郎氏で

二刀流

 

この試合、唯一の得点をあげた近本選手

1回表は超ファインプレーも魅せてくれました

 

当然のごとく満員御礼のラッキー7

この回まで村上投手が無失点の好投

 

8回ゲラ投手、9回岩崎投手がきっちりと広島打線を抑えて

甲子園開幕戦を1-0の勝利で飾りました

 

近本選手はなぜか歩きでの挨拶でした

 

村上投手のみがリリーフカーで場内一周

 

これで

5割復帰

 

寒くて死にそうなくらいの気温でしたが

アレンパ目指して熱い試合をお願いします