こんにちは


今日から来週まで1週間の休暇


鳴尾浜球場にファーム開幕戦の

観戦に行って来ました


週末の金曜日

平日だと甘く見てました

開門1時間前に到着でしたが

既に長蛇の列



開門と同時に投手組の練習を観に行きました

練習終わりの
西純投手

何故か警備員の後ろに隠れて信号待ち
2番手で登板して4回無失点でした


サインする岩貞投手

秋山投手もサインしてくださいました

開幕戦は西投手
初回に1点を失いましたが
直ぐに同点
2回は島田選手押出、井上選手の2点2塁打で3点取って逆転
4回は若虎打線爆発
井上選手押出
原口選手タイムリー安打
栄枝捕手2点2塁打
戸井選手犠牲フライ
代打井坪選手2点2塁打
この回打者11人で7得点
7回は井坪選手のタイムリー安打
とパスボールで2点追加費用

投手は西投手が先発で5回1失点、ニシ投手が4回無失点


試合途中に広島広陵高校が見学に来てました


幸先良く13-1で広島に勝利

1軍もこれからの上昇に期待です
それでは