遅ればせながら

 

新年あけましておめでとうございます。

 

2023年はAREのAREも達成し18年振りにリーグ制覇し、

38年振りの日本一

 

2024年もこの勢いでAREんぱ目指してです。

 

こちらも遅くなりましたが

 

BBM2023TE 阪神タイガースのカートンを開封し始めました。

 

今年からBOXにはシリアルが3枚封入となっています。

 

記念すべき第1号はこの選手

 

井坪選手 銀ホロ版(/120)

 

バラBOXで金版を引いてさらに銀板です。

11月の安芸秋季キャンプ後にサインを頂きました。

一軍目指してください。

 

続いては

 

島田選手 NEVER BETTER金版(/150)

 

スーパーサブの登場です。

日本シリーズにも出場しましたが打力向上が今シーズンのテーマのようです。

 

さらには

この選手

 

渡邉諒選手 直筆カード(/70)

 

いきなりのダブりの直筆になりました。

直球破壊王の異名ですが3塁ポジション争いを目指して

徳之島で自主トレ中

 

まずは、1BOX目はこんな感じでした。

 

明日は鳴尾浜球場に新人合同自主トレを観に行ってきます。

 

それでは