こんにちは

 

昨日は仕事で遅くなり

自宅でテレビをつけると

Kケラー投手が打たれて

1失点

5-9の劣勢でしたが

裏の攻撃で

佐藤輝選手が意地の1発HR

結局6-9で首位陥落

3番森下選手  1安打1四球2打点

4番大山選手  1HR

5番佐藤輝選手 1HR

 

ドラ1クリーンアップで2HR4打点

今日からの広島戦に期待

 

岡田監督はかなりお怒りモード

 

―5回は追いついた後だけに

「まあ、その通りや」

 

―勝ち越された後、木浪の失策も痛かった 

「まあ、それは。助けられることもあるわけやから。なあ。あとは、

 そういうときはピッチャーが頑張ったらええだけの話やんか」

 

―投手に打たれたり、四球が絡む最悪の展開

「まあまあ、あの誰や、先頭(3回の戸郷)か。なあ、考えられんよな。

 真っすぐばっかりいって」 

 

―才木の次回は

「まだ終わったばっかりやからそんなん分からん。まあ、昨日、

 おとといのゲーム見とってな、先発ピッチャーが6回くらいまで

 しのいだらっていうのをな、見てるはずやからな」

 

―終盤に打線は追い上げた

 「だから、それは言うてるやん。その通りやんか。

 そら戸郷で6点はきついで、はっきり言うて。

 だから昨日、おとといのゲーム見とったら、

 先発ピッチャーの役割いうの分かるやんか、そら。まあな、

 3者凡退なしやろ?もうフォアボール全部絡んでな。うん」

 

―佐藤輝の打球が上がってきた

「いやいや、だからずっと調子上がってる言うてるやんか、別に」

 

―明日から長期ロード前の最後の3連戦 

「どういう感じって、普通にやるだけやんか。

 ピッチャーはあないしてな、ある程度6回くらいまで頑張ったらええいうことよ。

 見たら分かるやん、昨日一昨日のゲーム見たら。そういうことやん」

 

―広島と順位が逆転

 「まだ順位なんか。何試合あるの、まだ7月やで、今。

 大丈夫もクソもないわ。広島が勝ってるか負けてるかも知らんわ」

 

今日はライトスタンドから応援です

 

それでは