au Wowma! ショッピングモール

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)MAGASEEK (マガシーク)

 

こんにちは

 

世の中コロナウイルスで非常事態宣言が続く中ですが

あっと言う間に5月になりました。

本日よりクールビズでノージャケット・ノーネクタイですが

ノージャケットは少々寒いのでノーネクタイで出勤しました。

行きの電車は今まで一番乗客が少なく、

最寄駅から座ったままで通勤しました。

 

明日からは5連休になりますが家の中の整理をして

過ごす予定です。

 

本日は2007年6月19日の楽天戦からです。

この試合は田中マー君(現ヤンキース)と下柳投手の

投げ合いから始まりました。

試合前のマー君です。

試合前には月間MVPの表彰式が有りました。

 

確か林選手が表彰されていたと思います。

練習中の今岡選手になります。

最後はタイガースの先発下柳投手です。

 

 

この試合はあまりいい写真がなくて

すみません。

 

それでは

また。