こんにちは

藤浪投手、長坂選手、。伊藤隼太選手の3選手が

コロナウイルス感染の発表がありました。

残念ですが、しっかり治してから復帰を期待しています。

 

ペナントレース開幕も4月24日以降になるそうです。

3選手の懐かしい写真です。

藤浪選手のトークショーとサイン色紙

2016年になります。

伊藤隼太選手です。

新人合同自主トレの1コマ

長坂選手です。

こちらも新人合同自主トレの1コマ

 

続いては、書店で購入した2BOXの開封結果になります。

最初のBOXからです。

 

この選手の直筆サイン

 

西岡選手 直筆サイン(/70)

2度のトライアウトに参加しましたが現在は栃木でBCリーグで頑張っています。

 

次のカードです

ドリス投手 BUILDING Trust(/100)

昨シーズンで退団し、今シーズンはメジャー復帰です。

 

続いてのBOXになります。

 

濱地投手 直筆サイン(/70) 

今シーズンは先発ローテの一角を狙ってください。

よろしくお願いします。

 

次はこの選手になります

 

才木投手 growing up(/150)

怪我からの復活は順調のようです。

先発での活躍をお願いします。

 

2018年は球場での先行販売イベントがありませんでしたので

PRカードは次の10選手でした。

小野投手、高橋遙投手、秋山投手、上本選手、鳥谷選手、

大山選手、ロサリオ選手、糸井選手、福留選手、

書店限定カード 糸原選手

 

次回は2019年の開封結果になります。

 

ありがとうございました。