本日は遅早の為、疲れと眠さがピークな一日でしたガーン



ですが…。


やっぱり仕事が終わると超元気アップ



久しぶりに打ちに行きました台風


Eva~最後のシ者~の打ち納めに行ったけど満席シラーシラーシラー

どうやらイベントのようです!!


なのでスロットコーナーに行き、これまた久しぶりのエウレカと遊ぶことに得意げ



5本で食いついたのはよいが500枚を行ったり来たりの繰り返しむかっ



流した枚数300枚…。


フラフラとジャグラーの島を横切ると合算が4以上のハッピーを発見目


少しだけと思いピエロと戯れていると…。


ガコっ!!


ビッ確プレミアの先ガコでビックGet音符


しかも一本でラブラブ!


速ヤメしようかと思ったがもうちょっとピエロと遊びたいガーン



その判断が正しかったOK



その後ビック②バケ①で850枚Getニコニコ


②万近くのプラスになりましたひらめき電球



それでは美味しいビールを飲んで寝ますぐぅぐぅ



でわパー
かなり長~い時間更新しなかったのですが…。



自分には彼女が出来ましたチョキ



念願の眼鏡っ子ビックリマーク

!!エロメガネをGetしましたラブラブ



自分的には約2年振りの彼女なんで大切にします台風



ですが一昨日ぐらいからケンカ中シラー


自分に負けないくらい口悪いし酒好きだし喧嘩っ早いしめんどくさいの嫌いガーン



ん~。友達だったら最高だと思うんだけど、彼女だったら…。


こんな内容見られたらまた怒らるあせる


彼女さんはギャンブルしないんで勝った時は普通に喜んでくれるんだけどニコニコ



負けた時は本当にゴミ以下の扱いされちゃうんですが…。



ここ数日でえらい負けてますしょぼん



言うのが怖いショック!



でわパー
主任が千円BIGをかまし、打っていいよとのことで
近くのアリー〇へ行きましたアップDASH!



着いた頃にはBIG3連中台風



この勢いを引き継ぎそこからBIG成立時の1/16の先ガコやこれまたBIG成立時の
1/16の第3停止時の全消灯などを堪能して出玉は一気に1000枚over!!




ビックリマーク



やはり平日にそんな良い台があるはずもなく…。



出玉急降下ダウンしょぼん



最終的に300枚流し終了雷



さすがジャグラーあせる


自分がもっとも嫌いな台の一つなだけあるよあせる



でわパー