打った方・・。


この台本当に継続率70%ですか!?



初打ちの時も単発8Round・・。入れ替えの時にも当たって暴走モードからの8Round・・。


なんでやねんむかっ




あっビックリマーク


あと彼女出来たって言いましたけどそろそろ別れる気がしますガーン



テンション低めで


でわパー
今日はめっちゃアッツイでぇアップ

ホンマにビックリマーク


と、関西人を気取りましたがマジで暑いしょぼん



話は変わって、
本日はEva~始まりの福音~トップで入るトコは導入初日と言う事で…。


近くのA店まで視察、いや、隙あらば初打ちにこぎつけようと速足で向かいました走る人



60台も導入したらこの時間に辞める人もいるんじゃね!?


と言う甘~い期待とは裏腹に満席プラス立見がすげぇのなんのってガーン


一目見た瞬間に無理ビックリマークビックリマークっと思ったので、違う台を打とうかとフラフラDASH!



そこで座ったのがアグネスby大海ひらめき電球

何気にこの台好きですニコニコ



すると1Kで当たり、アレヨあれよと約6000発グッド!



次に、これは初うちの甘Monsterキャッスルアップ



これは3.5Kで当たり約4000発得意げ


ちなみに昨日も甘信長の野望で0.5Kで当たり、約10000発Getしましたにひひ


やっぱり甘デジは良いねニコニコ


適度に当たるし、ツボに入ると出るわ出るわ温泉



一ヶ月前ぐらいにも甘吉宗を打って25000発だしたし音符



これでEvaの軍資金がいっぱい出来たチョキ



たぶん初打ちは金曜日になると思うけど…。



新しいEvaの魅力を引き出す為に……



すべてをかけるわニコニコ


アスカ風に締めましたが、自分は断然マリ派ですのでニコニコ



でわパー
彼女の家に行こうと電車を待っている時に…。


友達からTEL携帯


『今日勝ったからキャバクラ行こうぜアップ



女がいるからそんなトコには行きませんパー


なんて男に生まれればよかったねガーン


そんな事を言われたら、もう0、2秒…、

いやビックリマーク


食い気味に行く行くニコニコ


最低な男ですわパー


いや、最高の男ですビックリマーク


関内へいざ走る人


彼女にバレたら死刑ですしょぼん



もしバレたら(┬┬_┬┬)



まぁ今は考えない事にしますひらめき電球


でわパー