結果は…




蒼天で6千枚音符



ジュラシックで万発ゲット台風



少し投資が高くつきましたが、収入はプラ10万ちょい得意げ




やったぜにひひ





それではうまい酒でも飲みに行きますかニコニコ
今年最初の初打ちにやって参りましたパー



狙いは…



ジュラシックパーク2台風





初代のこいつには、大変煮え湯を飲まされたので…。




気合いを入れて朝から抽選に来たのですが…





引いた番号は、












④番!?







悩んでしまう得意げ





緑なドンでも打ってしまおうかしらガーン






そんなこんなで悩み中シラーシラー






本当にどーしよガーン






こうゆう狙い狙い台がないときにに限って早いの引きますショック!




今日は全体イベなのだが6投入確定機種はルパン台風







パチか!?スロか!?






イチパチか!?




最後のはないけど、とりあえずがんばりまっ音符




目指せビックリマーク





ジュラシックビックリマーク
今日は寒い中、バイクに乗ってセブンまで行き、ビールとおつまみを買って家に帰ろうとしたなら…。




バイクに乗って少し走った先に、



④人組のヤロー共が歩いていて、端にいたやつがからかうように道に飛び出できやがったむかっ




前までだったら引き換えして引いてしまう所だったが、俺は我慢したしょぼん




えらい台風




俺は偉いアップ


大人になった音符



なのにイライラするむかっ



大人になると言う事はイライラする事なのか!?



飲んで寝ます得意げ





ps.最近自分の会社で社内恋愛が発覚しました。


しかし、上の奴らはお咎めなし…。



だったら禁止とか言うなやむかっ



現場を管理する身にもなれやむかっ



たしかに付き合ってる二人は自分的にはとても好きだが…。



なんにもないなら規約に書くなむかっ



回りに社内恋愛が広まっても、俺はもう知らんプンプン



むしろ俺がしてやる台風



腐った会社に…………




乾杯ビール




でわパー