先月まで、胃の圧迫感から

夜は食欲がなくて、夜ご飯をほとんど食べない生活

その代わり、昼はとってもお腹がすくので

結構好き放題食べていたけど


思ったほど、体重は増えていなくて


今月に入って

夜の食欲復活してきたけど

夜は少し控えめにしつつ

昼の量がさらに増え笑い泣き


でも、先週の健診で、0.3キロほどしか変わってなくて

あれ、意外と増えないのかな?

夜少ないし、毎日快便だからかな?

と少し油断していた



そして週末から少しおなかをくだし気味になっていることで

食べてもその分出てるから、大丈夫だろう!



タカをくくって、相変わらず昼はがっつり生活を続けていたところ…


1週間で1.5キロ増!!!



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



これはさすがにヤバくないかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



1人目妊娠の時は、63キロ超えてたと思うけど

今回はまだ60キロいってなくて、優秀じゃんキラキラ

なんて思っていたのに

ついに60キロ突入してしまった…笑い泣き

これは結果的に前回と同じくらいいくのでは。。


やばいー


今、健診の待ち時間だけど

呼ばれるのが怖くなってきた…笑



まぁ、前回は

産後割とすぐ元の体重戻り

なんなら痩せたくらいだから

大丈夫と思いたいけど…

30歳と35歳じゃ、違うこともありそうだしな…


今更感あるけど、今日から

食事量気をつけよ…あせる