今週は

月曜日木曜日をお休みにして

(月曜は保健師さんと面談、木曜は妊婦健診)

週3日の出勤だったというのに…




今日、帰宅後へとへとすぎて


ごはん食べさせるまでは頑張ったけど、その後ダウン


洗い物と

お風呂は

旦那に丸投げ真顔



めっちゃ疲れたよ〜




仕事の残り日数が少ないけど

やらなきゃいけないことは多々残ってるし

それとは別に、毎日仕事振られるからなかなか進まず

まじで、産休入れる気がしないこの頃



でも今日は一つ、変えたいと思ってたことを

室長に相談できたので

実施まであと一歩



それ以外にも、考えるべきこと

片付けるべきこと


あるんだけどさ…




なんにせよ、仕事中も

やる気がもたないんだよね…真顔



もー


ほんとに、全部、丸投げしたいよ不安



来週も、3日勤務予定

来週はお休みの日の予定ないので


入院準備と、ベビーお迎え準備をぼちぼちやろうかなと…




まぁ、思うだけで、やっぱりなかなか動けないんだけどね泣き笑い




まじで疲れた

30分ほどうとうとしたら、だいぶ眠気は覚めてきたけど

体を動かすのがつらい


今週、仕事のあせりが出始めてきたせいか

お腹が張りやすいなと思っていて。。


2月下旬の休職が思い起こされる…


今回は漢方飲んでるし

張り止めもすでにもらってるので

薬を使いつつ、なんとかやっていきたいと思ってはいるけど


やっぱ仕事で追い込むとよくないんだよな〜


そもそもデスクに座ってる姿勢自体がしんどいもんね…

圧迫感半端ない…




張りがあまりにも続くなら

やっぱり、あと5日働くのも難しいのかもれしない

時間休とって早めに帰らせてもらってもいいかもしれない


仕事が終われば、という前提が

どうしてもつきまとうけども泣き笑い



もーほんとそこよね…





とりあえず

週末!!



週末は週末できついけど

ゆったり過ごせるように…!!




おなかのベビーは昨日の健診の限りだと

切迫の兆しもなく、週数相当に育っていて

前回指摘された逆子もしっかり直してきたので

このまま、順調に

あと2ヶ月後くらいには、ポンっと出てきてほしいものです。