とらねこ日記



実は布オムツを使ってるんです目




私が布オムツを使うきっかけになったのは出産した病院が布オムツを使っていたんですアップ



今どきめずらしいでしょ!?




最初は上手くできなかったんだけど、慣れてきたら布おむつもいいなあ~ビックリマーク




なんて思うように、、、、、でも洗濯とか大変そうだしなあショック!



そこの助産師さんも子供さんに使ってるんだとか!!

そんなに大変じゃないよ音譜だって!



いろいろ聞いてみると、バケツに漬け置きにしておいて、ざっと手洗いしてまとめて洗濯機であらうんですってにひひ



育休で家にいることだし、節約にもなるから、やってみようビックリマーク



てなことで

エンゼルの布オムツを使っているんだけど、これがたたまなくていいし、干しやすいし、おしりふきが少しの量でOKだし何よりほんとに節約になるチョキ


おむつ代ってけっこうかかるでしょ!?

ゴミも減らせるからエコですよニコニコ