幼稚園の運動会、未就園児のかけっこにウミと出場するために待機していたので、トラの徒競争は見られませんでした。


けど

会う人会う人、十数人に

「トラ君、こけたねー」

「転んじゃったねー」

ってご報告を受けました(=_=)



育児絵日記・虎の巻-tr070


ビデオ検証しようと思ったら、ウミが振りまわしてビデオカメラ壊れました・・・・・

まぁいつか・・・・そのうち見れるかな




その後、くす玉割りやダンスもやって、クライマックスのリレーでは、トラに回ってきた時点で、2周近くの周回遅れがあったので、遅いも何も全く関係ない、目立つしかない状態で・・・・

テレテレと全然やる気の無い走りだったけど、トラック1周、走りきってアンカーにバトンタッチしました!


全ての競技が終了して、

「運動会、何が一番楽しかった?」

と聞いたら・・・



育児絵日記・虎の巻-tr071


・・・・・お弁当だそうです・・・・・


ありがとう・・・

いつも、ふりかけご飯を食べながら、

「母ちゃんのご飯は美味しい!」という人に褒められても、喜んでいいんだかよく分からないけど。

母ちゃんじゃなくて、丸味屋にお礼を言ってちょうだい。


「海苔巻がいい」

なんてハードな注文よこすから、早起きしたわよ。

でもさ、綱引きはとってもいい笑顔で頑張ってたのに、その思い出はお弁当以下ですか~~~(T_T)/~~~