育児絵日記・虎の巻-tr058

パソコンが故障しました。


・・・・半年前の悲劇再び。

 

その時はどうしようもなくて、新しくパソコンを買いました。

そのパソコンがたった半年で壊れたのです。。。。。

システムに詳しい人に見てもらったりもしたのですが、結局 部品交換などが必要でメーカーに対処してもらうしかないということで、1週間ほど修理の旅に出ておりました。

 


育児絵日記・虎の巻-tr059


その間ヒマだから、お裁縫したり手描きでお絵かきしたり・・・・


 


育児絵日記・虎の巻-tr060


興に乗って、せっかくだからと、子どもたちに奪われたくないから封印していた画材を掘り起こしたりしたら・・・・

育児絵日記・虎の巻-tr061


色鉛筆にカビが生えてしました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



鉛筆って、カビるのね

びっくりよ


その色鉛筆で塗った絵ですけどね。