少し暖かくなりました | とらのブログ

とらのブログ

とらは自分を猫と思っているのか、いないのか?
とりあえず家族の一員、とらさんの散歩の様子のブログです。

もう3月。そして今日はひな祭り。

自身2人兄弟で子供も男の子でひな祭りをした事も見た事もない。

ひな祭りを一回は祝ってみたい。


とらさんはよく寝て、たまに起きてルーティンでママにポンポンされたり私に顎下マッサージに来たりしています。



いつもの寝姿。


目が開けていられない。


私にマッサージしてと催促のとらさん。


富士山と駿河湾と伊豆半島。


鳥取の大山。


島根の宍道湖。


相変わらず月2.3回のペースで島根出張に行っています。

マイルがだいぶ溜まってきた。