今年1年お世話になりありがとうございました✨ | 秀華のブログ

秀華のブログ

アラフォー独身女の生態を書いて行きます。
アラフォーだけど可愛い物大好きたまに毒づきます

こんにちはニコニコ

今日は大晦日ですねびっくりマーク

気がついたら明日はもう2023年

また歳をとるのか‥(笑)

今年の前半は入院やら交通事故やらいろいろありましたが後半はお陰様で元気にバタバタと仕事に励み推し活もして楽しかったです。

Pちゃん&ルルたんも病気知らずで元気モリモリでしたラブ

来年はこのブログでも毒を吐こうかなと思っています。

まだ悩み中ですがカテゴリー変更するかもしれません。

でもこれからもちゃんとPちゃん&ルルたんは登場しますのでお楽しみに💕

では

今年1年皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございます。

皆様
良いお年をお迎え下さいねラブ