2022年上半期 | 秀華のブログ

秀華のブログ

アラフォー独身女の生態を書いて行きます。
アラフォーだけど可愛い物大好きたまに毒づきます

こんにちは😄

皆さんお久しぶりです。


前回の通常更新が3月…


あの時は元気だった(笑)


3月下旬から厄年かってくらいいろいろありました。


なんと蜂窩織炎で4回の入退院💦


しかも4回目の入院は歩けなく病院に電話したら救急車で来て即入院と言われ記憶をなくし気がついたら4日ほどお眠りになっていたようです😭


全く記憶なし。


救急車で病院に着いて病院のストレッチャーに移ったまでは覚えているけどあとは…


気がついたら大量の管だらけで目覚めました。


昏睡に入った原因は未だわからずです💦


そしてまだこれは解決していないことなのでまだ言えないけど人生初の出来事がありもうこれはお祓いじゃーって事で神社&お寺でも御祈祷してもらいましたよ(笑)


まぁ今年の上半期はこんな感じでした。  



あっ‼‼‼


いい事もありましたよ👍


アラフォー独身女、彼氏ができました💕💕💕


ちょっと離れているので月1ペースでしか会えないけどすごく楽しいです🥰


そして我が家のニャンズは平和ですよ😻




仲良く出窓でニャルソックしたり




ネンネしたり







暑いとパッカーンしたりしています(笑)


ルルたんは今週マルガリータになる予定です😻😺


最後は最近私がハマっているお店のスイーツです





ではまた更新しまーす