デイサービスがお休みになっても



有り難いことに、父のこともあって



訪問看護がウチには来てくれていた

(もちろん、万全の感染対策をしたうえで)



デイサービスがお休みになり



お出かけが一切無理になった母にとって



看護師さんがリハビリや体調を確認しに来てくれることは



本当に有り難かった



1号も、食料調達をかって出てくれ



直接の接触は無かったけれど



窓越しに、マスクをつけて



(距離があるので携帯で)話しをしてくれたりもした



1号子どもの顔も見せてくれて



母はやはりニッコニコ❤



改めて、私たちは守られて生きているんだな



好意に生かされているんだな〜、と



とても有り難い気持ちになった