そもそも、食費などの生活費の大半は

 

 

1号が出しているらしかった

 

 

家に入れる金額を聞いたことがあったのだが

 

 

濁して正直には答えてくれなかった

 

 

夫のレオに愚痴った

 

 

私『生活費も何も、1号が面倒みてるなんて

 

 

ヒモ以外の何ものでもないじゃん!?

 

 

なんなの、もう…

 

 

あんなヤツのどこが良いの!!ムキー

 

 

レオ『まあな〜、俺もアイツは嫌いだし

 

 

1号にまっっったく!相応しくない!!

 

 

だけども2号が言ってた通り

 

 

ヒトには分からない、この人じゃなけりゃダメだって

 

 

1号は今思ってるんだろうな〜

 

 

レオ『嫌だな〜、いや、めっちゃ嫌だな〜

 

 

1号だけ呼んで、こっちでみんなで晩ごはんとか無理かな〜?』

 

 

レオ〜、私もおんなじ気持ちだよ〜

 

 

でも、腐っても新婚さんで

 

 

彼の世話をするワ・タ・シ❤に陶酔してるようにも見えるから

 

 

こっちに来たとて、アイツのご飯は準備してくるんじゃないかな…