住んでいる県に帰る直前の2号

 

 

2号『たまこおねえちゃん、ごめ〜んえーん

 

 

2号、てっきりおじちゃんとおばちゃん(私の父母)に

 

 

彼氏をとっくに紹介してたと思ってて

 

 

昨日彼氏に実家に帰ってから言われて

 

 

マジ、はじめましてだった!?びっくりって

 

 

本当、ごめ〜んえーん

 

 

そうゆうことかい笑

 

 

2号がきちんと紹介しないとか、何事かと思ったわ笑

 

 

お祝いを渡すために呼びつけたとも言っていなかったので

 

 

2号はびっくりしつつも

 

 

父母にお礼を言わなきゃと言ったが

 

 

2人ともデイサービスと通院で今は居りません笑

 

 

良かった、2号も人の子だわ笑