奇跡的に無事猫たちを保護でき



母猫はミケと名付け



みな、うちのこになった



恐らくどこかの家で飼われていたであろうが



飼い主を探すということは



父にうちのこたちの存在が知られてしまう恐れがあった



一応、保健所と動物病院に



保護している連絡を入れるだけに留めた



本当はしたくなかったが



後に雄には去勢手術をしてもらって



親子仲良く、時には喧嘩をしながら



毎日猫中心の生活を送ることになった



恐らく、3年目くらいには



父にもバレて居たのではないかと思うのだが



何も言ってくることはなかった



仔猫たちとミケとの出会いが



現在にも続いている猫たちとの生活のはじまりだった



動物と一緒に暮らしている方はわかってくれると思うが



経済面でも、生活スタイルの変化も大変なこと



だけど幸せと癒やしを届けてくれる



彼らの存在に毎日感謝



出会いをありがとう