新人インターンです@とらとら4 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

こんにちは~(^^♪

トラトラシドニーでインターンシップさせて頂いている

あいです(*^_^*)



今日のシドニーはとっても

天気もよくって気持ちいいですね~\(^o^)/

暑い日に行きたくなりますね





今日は私の大好きなを紹介しちゃいます

私がオーストラリアで見た

BEST3にはいる海は

ウィットサンデイ諸島から見たです(^O^)/

私はエアリービーチから

ハミルトン島、デイドリーム島、ホワイトヘブンビーチetc...

に行きました




ウィットサンデイ諸島ゴールドコーストブリスベンから

もっともっと1000km程上に行ったところにあるんですが

エアリービーチかららくさん船が出ています



もちろんシドニーから行きたいって方は

トラトラから航空券買えますよ~




ハミルトン島は空から見るハート型の珊瑚礁が有名ですよね

ハートリーフを見に行くにはハミルトン島から

飛行機で見に行かなきゃいけないんです



私は将来素敵なパートナーと一緒に見に行くために

まだ見てません




ホワイトヘブンビーチは名前の通り

天国のような真っ白い砂浜に

透き通った真っ青のが広がっていて

現実をついつい忘れちゃいます(*^_^*)

あい
本当にキレイなんですが写真じゃ伝わらので

ご自身で是非見ていただきたいです




もちろんツアーもトラトラから申込みできますよ~(●^o^●)

気軽にトラトラシドニー

旅行セクションまで遊びに来てください~\(^o^)/


ではでは早くハートリーフを一緒に

見てくれるパートナーを見つけたいあいでした~(*^_^*)