ACL | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

こんにちはトマトMIOトマトです!

明日
aya21日はACL サッカーボールアジアチャンピオンズリーグカップですよ!!

サッカー大好きな私としてははずせない!!
しかも私の地元名古屋グランパスエイト
グランパスユニVSゴスフォードを本拠地とするセントラルコーストマリナーズFCオーストラリア代表ユニホーム2010
グランパスくんグラファングランパスくん私としては絶対見たい!!!

京阪10000系先頭車シドニーから北へ電車で2時間弱のゴスフォードにある
サッカースタジアムセントラルコーストスタジアムで
サッカーボール名古屋グランパスエイトVSセントラルコーストマリナーズFC
主審(イエローカード)19:30~です

さすがに行くのは厳しそうなため、シドニーで観戦できそうなスポーツバー
かんぱ~い!
を検索中
パソコン
…が!!なかなかヒットせず悪戦苦闘中です…どこかで見れないかな…め

誰か~知ってる方~耳情報ください笑

興味ある方はぜひスタジアムへGOサッカースタジアムサッカーボール

名称:セントラルコーストスタジアム Central coast Stadium
住所:Central Coast Highway Gosford New South Wales 2250
TEL(02)4337-2500
スタジアムホームページ
http://www.bluetonguestadium.com.au/default.aspx?id=1