8/26 トラトラ大阪からシドニーへ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

はじめまして。

スタッフじゃないのにブログを書けと言われて書いている、
いちトラトラの客の辻田勇也と申します。

あと4日後にJAPANを旅立ち
AUSTRALIAに渡豪します。

正直自分がこんな道歩むなんて
夢にも思っていませんでした。

昨年から外国人と接する機会が多くなり、
すごく楽しく海外に興味を持ち始めて
行きたいとは思っていましたが中々行動に移せませんでした。

でもある事がきっかけで、
行く決意ができ、今に至ります。

ずっとひとつの事をつきつめて極める事も
素晴らしい事だとも思いますが、
様々な経験をする事もまた
素晴らしい事だとも思います。

やらん後悔よりやる後悔
って事でちょっと型っ苦しい感じになりましたが

8/26AUSに飛びます。

トラトラの方々は、
とても親切丁寧で、その中にも柔らかいフランクさも持っていて
最高です。

これを見て頂いた方、
海外に行くなら是非トラトラに!!笑


あと、AUSに既に滞在されている方へ、

そっちに誰も友達いてないので、
もしよければぜひ友達になって下さい。

よろしくお願いします。


最後まで僕の独り言をみて頂きありがとうござました。

じゃあ、AUSで人生を謳歌して来ます。

ではでは、、、



$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586