どんなシェアハウスが良いと思いますか!? | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

よく聞かれる質問ですビックリマーク

どんなシェアハウスが良いと思いますか!?

この質問、結構困ります叫び でもすごく多いですドクロ

家探しの優先順位は人によってかなり違うので、なにが良いのかはかなり自分次第ですひらめき電球


個室なのに安くすんでいてラッキー
と思う人には、それがいいシェアハウスですニコニコ

4人部屋なのに安くはないけれどシェアメイトがいい人達でラッキーと思う人には、それがいいシェアハウスですニコニコ



学校では全力で英語を頑張っているから、家では日本人とホットしたい
という人もいますニコニコ

せっかくオーストラリアなんだから日本人と一緒には住みたくないという人もいます。ニコニコ



シティーはうるさいし、ルームシェアをしないと高いから郊外が良い
という人もいます。ニコニコ

バスや電車を待つのが嫌だし、交通費をかけたくないからシティーが良いという人もいます。ニコニコ


どれも正解ですよねラブラブ

と言っても、なかなか理想通りのシェアハウスを見つけるのは難しいですあせる

自分の中でどうしても譲れない3点ぐらいを決めておいて、あとは妥協も必要かと思いますDASH!

他人と住み始めるので、最初から居心地が良い~♪というのはあまりないかと思いますが、
住めば都って結構ホントです。

自分にあったシェアハウス
がみつかるといいですね音譜


シドニーよりゆりこでした馬