トラトラ大阪 新人 ケイコです!  | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

みなさんこんにちは~~にぱっ☆にぱっ☆

はじめまして~~桜

先月オーストラリアから帰国しましたけいこと申します~キラキラ

たった半年のワーホリ生活でしたけど

すんごく思い出に残った時間を

少しでも紹介していけたらと思いますラブラブラブラブ



ここトラトラ大阪に初めてお邪魔したのは約1年半前くらいです音譜

あの頃はワーホリがどういうものなのか全く知りませんでした001あせる

トラトラ大阪 レイさんにいろいろお手伝いしていただき、

おかげで短いワーホリ生活でも、充実してました音符音符

特にこれといった強い目標があったわけではなかったんですが、

日常会話程度でもいいから英語韓国語トライリンガルになりたかったんですha-toにひひ

(韓国大好きだったのであせる

中学校で習った基礎英語さえ忘れてたあたしが

学校に通ったのは4ヶ月音譜


その中でもいろんな国の友達と交流できてすごく楽しかったですべーっだ!音譜

英語より韓国語の方が上達しちゃった感じがぷんぷんしますが・・・ラブラブ

へへへガクリ

でも大好きな友達ができてあたし幸せですラブラブ

オーストラリアで得た幸せをちょこちょこ紹介できればと思いますにひひにひひにひひ

よろしくお願いします薔薇