体験談 AUS入国! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

こんにちは!

17日にAUSへ入国したマユミと申しますアップ
やっとやっと、私のワーホリ生活が始まりました!!

初シドニーです!
とりあえず人が多い!

$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

そして英語が飛び交う!(当たり前か)笑
いやーでも、私英語は全く出来ないので、本当に今は苦労していますあせる
片言の英語で頑張って生活している訳です。

でも、現地の人はみんな親切です!
何とか話すことを理解してくれようとしたり、ゆっくり話してくれたりするので、本当に有難いです音譜
みんな優しいニコニコ

27日から学校に通うので、英語の勉強が楽しみです!


ちなみに、今は学校始まるまで暇なので、シドニー散策中ニコニコ
オペラハウス&ハーバーブリッジへ行ったり、お店ぶらぶら見たり。


$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

食べ物は、食パンが安いです。
食費を安く抑えるなら、食パンでサンドイッチを作って、公園なんかで食べるのがいいですね!
でも、鳩がたーくさんいるので、鳥が苦手な人は要注意ドンッ

あとは、シェア先も決めました!

これから先、1ヵ月後、半年後、1年後、自分の生活がどのように変化しているのか楽しみです!ドキドキ

日本にいるみなさん、期待に胸を膨らませて、是非AUSへ!!!!

ペタしてね