体験談 シドニーかメルボルン | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

(アミさんは前回に引き続き2回目のブログ登場です。前のブログはここ)

heyエルモ
私はELCに約1年間通ってました!!
あともう少しで卒業です。長かったけど英語のスキルが上達したと思っています音符

テーマはシドニーかメルボルンどっちが好き?

F1オーストラリアGPが開催された時にメルボルンに旅行に行ったのでその写真を貼ります☆

$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

すごく久しぶりにF1を生で見れたので感動しましたチェッカーフラッグ
最後には実際走ったコースに入れましたいひひ

$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

テーマに戻りますが私はシドニーが好きですハート
人それぞれだと思うので何とも言えないのですが、最初にオーストラリアに住み始めてからずっとシドニー住んでる為だと思うのですが…

シドニーでは色んな国の料理が食べられる所がとても好きですWハート
私は韓国料理にハマってます☆
キレイな海にすぐに行ける所もとても魅力的です海

私が思ったのはシドニー・メルボルンは似ているなと感じましたミスバニー
でも、メルボルンの方が西洋的な建物が多いこととメルボルンのチャイナタウン以外にはアジア人が少ないと感じました。

どっちが好きですかデールもどき

$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

ペタしてね