F1グランプリ メルボルンで開幕! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

F1グランプリが昨日メルボルンで開幕しました。


これから10月の終幕戦まで各国で熱い戦いが繰り広げられます。


昨日の開幕戦では、日本の国旗が掲げられ、


東北地震の被災者のための黙祷がささげられました。


日の丸の国旗をヘルメットにつけているドライバーや、


「ガンバレ日本」と日本語で書かれたステッカーを


貼っているマシンもあり、胸にぐっきました。



唯一の日本人ドライバ- ザウバーの小林可夢偉(カムイ)さんは8位で完走。


地元TV局のインタビューに流暢な英語で答えていた彼、


すごいデス!


英語が上手だとかっこよく見えますよね


なんと彼、まだ24歳。兵庫の実家はお寿司屋さんだとか。。


なかなか精悍な顔立ちの少年です。


大物の予感・・


今後の活躍に期待しています。





Kaoru@Sydney