カラオケ・のど自慢大会 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

1/27(木)のことですが、シドニーのLiverpool Streetの"V bar"というところで、カラオケ・のど自慢大会がありましたビックリマーク

主催のCheersの方に僕たちは毎回のことながら、OPENIG DANCE SHOWの誘いをいただいて、躍らせていただきました音譜
日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586


今回は、日本人主催のイベントということで、和田アキコ メドレーなかんじでSHOWをしましたにひひ





そして、僕は貪欲にも、カラオケのほうでも参加させてもらいましたカラオケ



結構、本格的なカラオケ大会で、カラオケ大会当日の1週間前に本選に進める予選がありまして、約40人の中から15人が選ばれるということで、

予選は無事通過。。。グッド!







本選に進めることができ、当日に会場に行ってみると、、、、、、、



日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

ポスターみたいになってるぅぅぅあせる

嬉しいのか、恥ずかしいのやらww

別にカッこつけてポーズとってるわけではないので(;^ω^A
ちょっと、寄り気味で写真を撮られてました(^o^;)




まぁ、いい記念ですねチョキ





それは、さておき、当日は15人が順番に歌って、その中から上位3人が選ばれFinalでもう1曲歌うという、形式でしたヘッドフォン





みなさん、レベルが高くて、「ヤバいなぁ」汗と思いながら、
会場もいい雰囲気で、少し緊張しましたが、まぁベストは尽くせました!!






その結果、、


上位3名に選ばれ、Finalに進むことができましたアップ






こうなったら、優勝だぁメラメラ




ってカンジでしたが、

結果は準優勝でした。


優勝の$300を目指してたんですが、

焼肉食べ放題バウチャーをgetできましたひらめき電球


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586



日本人のイベントで、邦楽なのに、ダンスのメンバーも応援にきてくれました!!

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586


もちろん、トラトラのスタッフの方も応援に来てくれましたニコニコ



ちょっとですが、シドニーに爪あとぐらいは残せたカナ。。。(笑)ヾ(@°▽°@)ノ(笑)