ただいもー | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

日本に帰ってて28日にシドニーに帰ってきましたロケット


元インターンでお世話になりましたシドニーのいなかっぺしょうこですドキドキ





27日地元を出て岡山駅に行き

新大阪まで新幹線のりーて

新大阪から関空まで電車


っておーい!雪で電車が遅れているではないか爆弾


あたしの得意、自転車盛りこぎの術が登場するまもなく復活ひらめき電球




2時間半の旅自転車



こんなときに自家用ジェットがあればなーUFO


さて関空につきまして、

あたしがのる飛行機。


遅れてるドキドキ


この不運を武器にこれから生きていきます。





でも関空に沢山お店があってよかった晴れ



かりかり梅のすばらしさを思う存分堪能しましたーナイフとフォーク


そして最初言ってた時間よりはやくなって

飛行機にケアンズまで運んでもらいましたー音譜



で飛行機降りて

流れてくるでっかい荷物とって

入国審査に並んで…




はい。引っかかりました。


原因はパスポート写真と実際が違う。


顔、いじってないです。



髪型です。



二度見されない日がないこの髪型ドンッ

おじいちゃんに「散らかした」といわれるこの髪型ドンッ


奇抜な人に対して抗体がない田舎の人には

展示品を見る目で見らるこの髪型ドンッ


ごみが絡まるこの髪型ドンッ


結構気に入ってるのにトラブルの原因になってしまったハートブレイク

ごめんなさい。話がそれました。笑




そうです。


なんかこわいおじ様が出てきて  

奥に連れて行かれて




誕生日やら住所やらきかれて。




そこでまた素敵過ぎる不運に見舞われました。






服のチェックされて

脱いだ服の中から



法事の時にもらったお塩。




















麻薬に間違われること間違いなし。










それからもー頭真っ白です。




とりあえず

あたしは日本人で、日本人には悪い人はいないって

いっておきました。





これ、ギャグのようなほんとの話です


それからあたしとパスポートの人物は一緒ってことがわかって



笑って終わったラブラブ



あー愉快愉快パンチ!










いやー服から塩が出てきたときは貧乏旅行中ライフル銃突きつけられた知人の気持ちがわかった。







そういえば、

かばんの中身ぜーんぶみられたんで

あたしが実はバイク好きで飛行機の中で読んでたこととか

マスクしたまま抹茶ラテのもうとしちゃったからマスクが緑になってたこととか

かりかり梅とぷっちょが大好きだということが

ばれちゃったドキドキ

ちなみに財布の中の家族写真も見つかっちゃった!

幼少期のしょうこと若々しい家族が赤裸々キスマーク





みなさん。

飛行機のご利用は計画的に。



しどにークマしょうこ