仙台・青森・富山からのご来店ありがとうございます。 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

御無沙汰しておりますっちょこ手を振る

トラトラ東京の奈保ですっスティッチ

最近ブログにあまり登場しておりませんでしたねっ涙

今週は嬉しい事がたくさんございましたので、ついつい書かせて頂きま~すにひひ

昨日のブログにUPしている、明日出発が迫っている5人組の行ってきますノートは

コメントもお入れし、明日UPするので、楽しみにしててくださいねSkype


今週はっ・・・ビックリ


仙台・青森・富山 と 雪が多い地域から 3名様がはるばる 長距離バスや新幹線で

東京までお越し頂けたのですーっ音符


ポイント。記念写真その1キラキラ


仙台からお越しの シエさんハート

仙台名物の「萩の月」

ふわふわスポンジの中の濃厚カスタード めちゃくちゃおいしかったですあげ

はるばるお越し頂けるだけで嬉しいのに、こんなサプライズを最後に頂け

更に感動ですっSkype

ありがとうございます♪

こんなシエさんは、去年セミナーでお越し頂き、その時の学校「PGIC」シドニー校に

急ですが、2月28日~通います。また2月2週目に東京にお越しになります。

東京・シドニーで見かけた方は声をかけてくださいね♪

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586


ポイント。記念写真その2キラキラ

大雪で、電車が遅れる中、富山より新幹線でお越し頂きましたアサミさんでーすハイビスカス

去年9月オフィスにお越し頂き、不安と迷いでいっぱいでお越し頂き、

御両親の説得から、ブライダルのお仕事をやめることも決まり

今日はウキウキでのお越しでしたキラキラ

大好きなディズニーに明日いくとのことです。

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

ブライダルでの引き出物にも使用されるおいしい「梅こぶ茶」
 
お土産でくださりました~。

しかも!! 私がブログに お茶が好きだというのを見ていてくださり

お持ち頂けたとのことで更にハッピーでしたSkype

ありがとうございます♪

早速スタッフみんなでのんでまーす。癒される味。体にも優しいですねー。おいしいですおんぷ

日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

こんなアサミさんは4月18日~ ボンダイのナビタス(ACE)に通います。

次回は3/28に出発前準備で東京にお越しになります。

同じく、東京かシドニーでお見かけしたら宜しくどうぞ~うさぎ