体験談 ミナコさん 有給インターン IN リンデマン島 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

 こんにちは!!ミナコです☆


シドニーに3ヶ月滞在したあと、ケアンズとブリスベンの間くらいの位置にある、


リンデマンアイランドという所に行ってきましたビックリマーク

今回はリンデマンアイランドでの生活を少しご紹介させていただきますひらめき電球

島で何をしていたかというと、私はハウスキーパーをしていました!!


仕事は結構きつくて、肉体的にかなり疲れましたダウン


でも、4時30分には仕事が終わるし、その後はフリーですよアップ


夜ご飯のあとは、部屋の前でしゃべったり、飲んだり、楽しかったなぁ音譜


ちなみに部屋はプレハブみたいな所でした。。。


雨漏りもするし、狭いけど、慣れると居心地がいいもんでしたよドキドキ


部屋の外はこんな感じです


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

島ではずっと働いてる人もいれば


私のようなテンポラリーの人もいて、色んな国の人に会うことが出来ましたアップ


オージー、ジャーマン、フレンチ、イタリアン、コリアン、


ニュージーランド、日本人、沢山でしたラブラブ!


私は英語がほとんど話せないんですが、何とかなりましたビックリマーク


言葉が通じなくて悲しくなることもありましたけど、


皆私の事を分かってくれようとしてくれて、


ホントいい人たちに囲まれてたなぁって思いますアップ


日本で美容師をしていたので時々、周りの人たちの髪を切ったりしていましたチョキ

色んな国の人のカットが出来て、これもまたいい経験ができました合格


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

休日は山に登ったり、ビーチに行ったり、


カヤックしたり、テニスしたりしてました


グッド!ゴルフしてる人もいたなぁひらめき電球

部屋でゴロゴロしてることもありましたね。。。


ちなみに私は山に登るのが好きでしたラブラブ


頂上からの景色が最高でしたねーアップ


日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

そんなこんなで3ヵ月半経って、シドニーに戻ってきましたべーっだ!


シドニーも好きだけど、島もよかったなーってすごく思いますニコニコ


いい経験ができました合格

次はパースの方に行ってみようかと思ってます!!

ワーホリ生活は人それぞれですけど、


色んなところでちょっと生活してみるのも楽しいと思いますアップ

私はワーホリが残り4ヶ月しかありませんが、


皆さん!!めっちゃくちゃ楽しんでくださいねードキドキ

ペタしてね