10/21 3つのセミナー後報告(前) | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

みなさん、こんばんわ(^O^)/

本日、サンティーズ*3つのセミナーがありましたビックリマーク

お悩み解決☆ワーホリ&留学セミナー
  16:00~

シドニーの語学学校から
アクセスランゲージスクール


そして

ゴールドコーストの語学学校から
ブラウンズ


今回、とても貴重なセミナーで!!
年に、2.3回しか開催されないセミナーでしたわぁ

まず
お悩み解決☆ワーホリ&留学セミナー

今回はみなさんまだ行くかどうか・・
あやふやな状態でした心配


ほんとに始まる数時間前に連絡し、来てくれた方もいましたニコニコ

まだワーホリのことをわからない
どうしよか考えている
初心者です
 って
人たちにすごくぴったりなセミナーです☆

これをうけちゃえば、ほとんど分かりますぺこ
もう大丈夫だぜピース


っていうくらい

丁寧に教えますアゲアゲ→

ぜひ興味があったら次回ビックリマーク
近いとこだと・・

10月23日(土) 13:00~ (AUS・カナダ・NZ)
10月26日(火) 16:00~ (AUS)


にあります! 

他の日にもあるので
お気軽に聞いて下さいね音符


さてさて。。
次に
シドニーから来て頂いた語学学校
アクセスランゲージスクール

説明してくれたのは AYAさん
   常勤している日本人カウンセラーです双葉

学校の内容はもちろん
学校の周りの説明や、
実際にいた生徒さんの仕事(カフェでのインターンシップ)
の内容♪


アクセスさんのウリの一つに
【企業インターンシップ】  ってのがあり
実際に現地の企業で仕事経験ができる
というのがあります!!

やっぱり、英語を学んで話せるようになったら
現地の企業で働きたいですよね~ねぇ!?

そこでまた英語も伸びるしSkype
ローカルの友達もできますからね星


僕も少し経験ありますが
やっぱりローカルはおもしろい!
時給もいいし^^

なにより   英語を使って働い
という経験がなによりもでかい大きい
大きな自信に繋がります溜め息


今回はちょっと熱くなりましたが暑い
この辺で。。

続きは明日まで引っ張ります☆
じらしますよ~~ダッシュ



トラトラ東京からシーサーSABUシーサーでしたピース!