1人旅中のヒロユキさんより現地オーストラリアより届いた手紙☆ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

トラトラ東京からです。

本日はっ・・・ビックリ

マンリーで目一杯楽しみ、(勉強も遊びもおんぷ) その後ラウンドに出られた ヒロユキさんから届いたメールを

とっても嬉しい声でしたので。。。

公表させて頂きますニコニコ


==============================
奈保さん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
ラジオマンこと、野澤寛之です。

早いもので8月5日でワーホリ1年が経ってしまいます。
ホントにこの1年は今までに無い位、自分にとって濃い、
色々な経験をした1年間になりました。
それもこれも、奈保さんのおかげです。ホント感謝ですわーい(嬉しい顔)

無事セカンドビザもゲット出来まして手(チョキ)
(確定メールが来るまでには、だいぶ時間がかかって色々大変だったんですが…)
もう1年居られるので、思う存分満喫したいと思います。

そして、7月中旬からラウンド的な一人旅をスタートしました走る人ダッシュ(走り出す様)
今はケアンズに滞在していて、明後日にはダーウィンへ向かいます。
その後、一端アジア数カ国を周り、またオーストラリアに戻って西側を攻める予定で~す波

先日ケアンズに着いて一人で街をぷらぷら歩いていたら、偶然房江ちゃんや、かずみに会ったり…(東京トラトラで出発直前に会った以来ぴかぴか(新しい))
今まで寄った街でも、シドニーの時の友達にばったり会ったり…
世界の狭さをひしひしと感じています。

まぁそんなこんなで何とかやってます。
まずはセカンドが取れた報告まで…
また時間があったら連絡させてもらいま~す。ではウインク



日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586