★年始のごあいさつ/大掃除で見つけたもの★ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

    sei  2010年 sei


門松・左あけましておめでとうございま~す門松・右


トラトラはおやすみーっと、言うことで

おうちから日記のUPでーす


大掃除を始めたら、いろいろ発見しちゃってすすまない~きゃーハート笑


お、ワーホリ時代の出逢い帳はっけんっキラキラ


口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新

(そーとーOFFで、すっぴんですみません汗


じゃじゃじゃーんキラキラ


口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新

影ミニー出会い帳とは。。。


旅人たちがよくノートをかって、出会った人みんなにメッセージや

連絡先とか書いてもらっておくノートのことなのですーSkype



口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新

わたしは、もらったカード手紙まで貼っているので、

ノートの分厚さが、2倍にっ↑

口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新


たくさんの、

出逢えてよかった・たのしかった・ありがとう・だいすきのメッセージ

また逢おう!!

がんばりすぎないでね・悲しまないでね

つらいときは連絡して


のメッセージに、なみだ


そうだ・・・





私が留学ワーホリのカウンセラーになったのは、、、


いい経験して、スキルUPしてもらいたいからもあるけど、



何より、私が得たのも。



人と人のつながり

今までに味わったことのない、こころのあったかさ

起こることすべてに感謝できる気持ち。



海外にいると、



楽しいときは おもいっきりわらって

うれしいときは、おもいっきり 喜んで

悲しいときは おもいっきり泣いて

苦しいときは まわりが自分のことのようにたすけてくれて。



本当にBe myself 私らしく いられた



たくさんの気持ち・HAPPYを、たくさんのひとにもらった



それがかけがえのないあたしのワーホリで得た財産キラキラ



そう。



それをみんなにもかんじてほしくって。

このお私事をえらんだんだ。



6年もやってると大切な気持ちをふっと忘れてたりしマス


昔の仲間に、おもいださせられました。



みんなありがとうハート


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



昨年は、トラトラをご愛顧いただきまして、

まことにありがとうございましたキラキラ


トラトラは、まだまだ赤ちゃんです双葉

シドニーから出てきて1年。


口コミや帰国者の紹介で


沢山の夢をもった方たちの

サポートをしてくることが出来ましたレインボー


東京スタッフは3人、まだまだ未熟な私たち。


ここまで、新者もののわたしたちがやってれたのは、

ひとえに、夢と笑顔で私たちをささえてくれた、あなたがいたからですハート


ブログも最初は読まれてる実感なくやってきましたが。

最近はメッセージくれたり・アメブロ見てきましたってきてくれるかたたちも


お会いしてない方たちもよんでくださって、ありがとうございます。



トラトラから沢山の愛を・・・


今年も昨年以上にがんばります!!


だって、トラ年、トラトラの年ですもんsei


また、この場をお借りして


わたしたちの事を支え、彼にしかだせない雰囲気を作ってくれているボスのSHU、

涙も喜びもすべて共にし、一緒にがんばったNAHOに、

沢山お世話になったシドニー・大阪スタッフのなかまたち。

みんなみんなに感謝の気持ちを伝えさせていただきますね


今年も、より沢山の人たちの夢や希望を叶えるためにトラトラスタッフ一同、

力を合わせてがんばりますので、みなさんと一緒に成長していければとおもいます


では、みなさま、HAPPY な1年を~LOVE



スタッフのちびまる子ちゃんseiでした。