トラトラ東京☆クリスマスPARTY報告っ♪ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

先週土曜日は…柊

トラトラtree2☆☆クリスマスPARTYでしたーリース☆☆
口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新


今回のプレゼントはこちら~ハートぃっぱぃ
口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新

12時からは、キラキラプチ留学セミナーキラキラ
口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新 口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新
ACEさん 双葉 INFORUMさん双葉  PGICさん双葉
お越しいただきましてハート

ありがとうございました~Skype



16時からは、クリスマスPARTYプレゼント付ツリーきらきら!!
なななんと、カナダ組と合わせると、150人きゃー超えてしまうので、
半分に分けて行いました~っあげ

口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新

何人と話せるかコンテストNEWをやったのでGOOD
初めて来た方も、みんなと仲良くなっていましたね~おんぷ


口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新

学校さんがプレゼントしてくださいました、ワインの争奪クイズ
じゃんけん大会
ツリー 見事勝ち取った2名様ハートおめでとうございます~っキラキラ


口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新 口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新
参加&サンタさんサンタナカイさんトナカイ
なってくださったみなさん、ありがとうです~ハート



このあとは、カナダ組と合流し、
かなりの大勢で2次会へ~っビックリ
口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新
次回もやりますハート新年会っ????

おたのしみに~ってことで、

みなさま、素敵なクリスマスを・・・キラキラ
Merry Christmasハート



スタッフのちびまる子ちゃんseiでした。



トラトラ大阪のクリスマスPARTY報告はこちらっ♪
http://ameblo.jp/toratora-jp/entry-10415090633.html
こっちのほうが、サンタさん多い~っハート