ARIA Awards | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

今日のオーストラリアNEWSを見ていると、やはり話題になっているのがARIA Awards音譜


ARIA Awardsとは日本で言うレコード大賞みたいなものでしょうか。
毎年これくらいの時期に発表されます。
ちなみに、ARIAと略されていますが、
正しくはAustralian Recording Industry Associationだったと思います。


普段は男性アーティストの方がノミネートが多いそうですが、
今年は、例年になく女性アーティストが頑張っているようです女の子
記事でも強調されていました。


特に定期的に音楽番組を見ているわけではないんですが、
なんとなくARIA Awardsはチェックしてしまいます目


下記は2007年大賞を受賞のSilver Chair「Straight Lines」ヘッドフォン
なかなか良い曲ですよ、よかったらチェックしてみてください。


ガーンうまくリンクできませんでした、申し訳ないですが、
聞かれたい方は下のURLをコピーして、お願いしますしょぼん
http://www.youtube.com/watch?v=O_ZxHFxsPM8


さて今年は誰が大賞をとるのでしょうか?



written by Tetsuo