『☆時間の銀行☆』 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

『あれーないぃぃぃ汗

っと探しものをしていると、

フト目に入った筒状に丸められてリボンで結ばれた、一枚の小さめの紙メール

ん?うっすら見える、私の字。。。????

      『こんなの書いたっけなーちびまる子ちゃん??

気になってあけてみると、、、

    『時計 時間の銀行 時計

って書いてある。

中学生くらいの時の字だとと思うんだけど、

内容を読んでビックリした。。。

================================
    
    口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新
      『時計 時間の銀行 時計


その銀行は毎朝あなたに86400ドル振り込んでくれます。

同時にその銀行の口座の残高は毎日ゼロになります。

つまりあなたがその日に使い切らなかった分は全て消されてしまいます、
あなただったらどうしますか?

もちろん全て使いますよね

僕たちは一人ひとりが同じような銀行を持っています、

それは”時間”です。


毎朝あなたに86400秒が与えられます。

毎晩あなたが使い切れなかった分は消されてしまいます。

それは、翌日に繰越し出来ません。貸越しも出来ません。

毎日あなたのために新しい口座が開かれます、
そして毎晩その日の残りは消されてしまいます。

もしあなたがその日の預金を使い切れなければ
あなたはそれを 失ったこと になります。

過去にさかのぼることは出来ません。

あなたは今日与えられた預金の中から”今”を生きなけれななりません。

だから与えられた時間に最大限の投資をしましょうそしてそこから

幸せや・成功のために最大のものを引き出しましょう。


時計の針は走り続けています。時は誰も待ってくれません。

昨日はもう過ぎ去ってしまいました。

だからあなたの持っている一瞬一瞬を大切にしましょう。

明日はまだ分からないのです。

今日とは与えられるものなのです。

============================

ぞくっっとしたSkype

あぁシャボン玉

私、小さい頃にこんな言葉にどっかで出逢ってたから、

1日1日を大切にすごそうって思ってるのかなって双葉

だから27年こんなにいろいろやってこれたのかもっ キラキラ


ちびだった私の心に何か響いてたのかな??

私は時間があると他のこともまた始めたくなるので
なにかしなきゃな~っと思ってたところだったので。。。


今の自分にちびの自分からの手紙のようでした・・・Skypeハート


スタッフのseiでしたちびまる子ちゃんハート