トラトラ大阪 【休学して海外に飛び立とう!!】  | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪


こんにちはニコニコ トラトラ大阪 レイです。



昨日は、


【休学してワーホリに行こう】体験者セミナーをしました。パチパチ


関西大学 4回生の 野村 将君 が体験者として話をしてもらいました。


「僕が、体験したことをみんなに伝えたい」 


「行こうと思うことが、第一歩」 


「就活してて、今、不景気だからこそ、時間をもらえたと思って」

前にすすもう上げ上げ


このセミナーに参加された、大学生は、

同志社大学、立命館大学、

関西大学、大阪府立大学、

松山大学、京都外大、関西外大のみなさんでした

野村君は、この日のために、写真を入れた、ムービーを作ってくれて、みんなで鑑賞しました。


口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新

すばらしぃ~ ムービーでした。!!!!!!!!顔



口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新


大学生のみんなが、休学のシステムについて話をしたり、

将来について話してみたり


私(レイ)も、もう一度ワーキングホリデーが欲しい~maryと思いました。


すごく感動してしまい、思わず涙がでそうになった。


(これって母心・・・・・・・・ いやっ まだ姉心・・・・)


野村君の話は、年齢を問わず、心に響きました。


彼のMIXIは下のサイトでいけます。

野村将君MIXI


イベントは、このコミュニティー


学生ワーホリコミュニティー

そして



今度ワーホリに行く決意をした。関西外大のTAKI君が


なんとメンズノンノにでました。すごい


彼は、将来ファンション関係に進みたいと、セミナーに来てくれて、

「英語は、必要」と決意して、その後にこの雑誌にのって


運命~ だぁ~ 


ほんとに、はじめてあった時に『将来たのしみ』~と思った、

あたしの感性と一緒だぁ~おんぷ 



口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新

口コミで人気のトラトラ 留学ワーホリ準備の不安解消!安くて安心!!毎日更新


今後、このようなイベントに参加したい方は、下記へご連絡ください。

osaka@tora-tora.net

トラトラ レイでしたハートおんぷ