OKINAWA!!! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

お久しぶりです。インターン生のまゆです。
私、今日学校でTOEFL受けてきましたイヌ

TOEICと比べると知名度はかなり低いですが
TOEFLはアメリカ、オーストラリアなどの英語圏の大学や専門学校などに
留学するのに必要なテストのひとつですおんぷ

テストってなぜかすっごく疲れますよね。

ちなみに、公式ではなく学内用なのでそこまで難しくないんです悔し泣き


が!!!
英語の勉強を最近していない私にとって奴は大きな壁でしたガーン!!

継続は力なり

この言葉のすごさを改めて実感。泣く**
単語って勉強しないと忘れちゃいますよね。
さらにそのテストにでてくる話が
天文学やらアメリカの歴史だたりするのでお勉強必須なんです。

留学したいとか言ってる割になんもやってない私の馬鹿!!!しょぼん




そんな気分が落ちた私が向かったのはtoratora

Toratoraでは出発前のみなさんがshu-sanとお話中ハート

中には今日出発の方も(松井さん)きらきら

みんな夢やら何やらいっぱいあって
勉強頑張ろう!!って思えました。

以前会ったことがある方もいらしたりして
TORATORA覗いてよかったー心キャハハ

元気もらえましたキラキラ


ちなみに、30日の水曜日の飲み会わたしも参加予定です

インターン生まゆに興味がある方もしいたらぜひ参加してみてくださーいハート

みんなで夢やら何やら語っちゃいましょうト音記号

デールもどきmayuデールもどき
$ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中-カズミ

右から
沖縄からいらっしゃった松井さん (1年の留学経験あり9月27日からワーホリスタート)

園子さん 海外からのジェット機病人搬送もやっちゃうスーパー看護師さん 9月27日から10か月の語学留学!

彩子さん 11月からワーホリ出発 将来の夢は児童英語教師とベーカリーのフュージョン

孝太さん マッチョです スポーツジムのイントラ 10月5日シドニー出発!知り合いがいるから泊まるとこは何とかなるでしょ! 行って農場で働いたほうが日本より稼げるという理由ですぐ出発します!(笑) (アジア放浪経験あり)
ちなみにこの日午前のワーホリセミナーの部で
みなさんの前でワーホリビザ申請をしました!そしたら~
夜7時にメールが届き 無事ビザゲットです!