多国籍シドニー | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

どもーアップ


トラトラ・シドニーオフィスのHIROですにひひチョキ




シドニーはかなりマルチナショナルな街です音譜


パンフレットに載ってるだけの英国風なだけの街にあらずパー!!



トラトラスタッフでまたまたご飯を食べに行く時、


「今日はどこ料理??」


から話し合いますっえっ



でこないだ行って来たお店は「山城火鍋王」という中華鍋の専門店音譜


なんて読むか分からないのでヤマシロさんと呼んでます(笑)


まさに火鍋、、、食べると口から火メラメラが出そうでしたよプンプンアップ


ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中


特に赤いほうがヤバイ、、、辛いものが平気なスタッフはパクパク食べてましたけどあせる


この遠慮なしな辛さが本格的っビックリマーク


それはそうですよね、色んな国籍の人が住んでいるので「なんちゃって」じゃ通用しないのがシドニーにひひ


本場の人を満足させるため、本場の人がお店を経営してますアップ


日本だとね、日本風にアレンジされている所がほとんどですからニコニコ



これもシドニーに魅力の一つっ音譜


シドニーに来られたらぜひぜひ、色んな国の食べ物を満喫しちゃってくださいにひひチョキアップアップ


ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中