シドニーマラソンレポート!! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

どもー!トラトラシドニーオフィス、モバイルセクションのHIROですにひひチョキ


昨日は待ちに待ったシドニーマラソンの日でしたぁ~~走る人音譜


毎年25000人が参加するこの大マラソンイベントはシドニーの皆が楽しみにしてるんですよっアップアップ


トラトラからも100人弱の方が参加されましたぁ音譜


で、その内の一人は僕で~すべーっだ!



すっごい楽しかったですよ!!


もーね、写真で全部見てもらいますっ!!



①スタート地点はハーバーブリッジの下から~♪
ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中


②「俺がべしゃりで盛り上げるぜ!」なMC!

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中


③べしゃりもいいけど、早くスタートしたいランナー達!

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中


④中にはこんなファニーコスチュームな人達もっ!オーストラリアならではーラブラブ!
ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中 ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中



⑤さーついにハーバーブリッジ渡るぞ~!!テンションマックス!!
ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中  


⑥へぁ~中から見るとこんな感じ!なんか立体的でキレイアップ

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中


⑦3km地点くらい。キレイなシドニーの景色が僕の足を止めました。(←いや、走れよっ笑)

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中  ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中  


⑧いよいよゴールっ!ハーバーブリッジとオペラハウスを両方同時に見てまさにシドニーマラソン音譜Qちゃんもいましたよ~!!

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中 ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中


⑨皆疲れてオペラハウス前で休憩~!すごい人!

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中


⑩トラトラから参加した皆さんを発見~!一緒に記念撮影♪

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中 ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中


⑪ゴールしたらメダルももらえるんですっ♪皆さんお疲れ様でしたぁ~にひひチョキ
ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中





参加された人から「マラソン、ほんと楽しかったです~~!!!」って声を頂きましたにひひ


皆さんがオーストラリア生活を楽しむお手伝いが出来て僕まで嬉しいですっ音譜


これからもトラトラは皆さんがエンジョイ出来る様に精進してまいります。


どーぞよろしくお願いいたします~ニコニコアップアップ







written by HIRO