HIROのシドニー案内① | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか??

現在「HIROの海外体験」と名づけてブログを更新してる僕ですが、中々シドニーに辿りつけない(汗)

ということで今日からシドニー編もスタートさせちゃいますにひひ音譜やっぱ最初シドニーINの人が多いからシドニーの紹介しなくっちゃねっチョキ

ということで本日は「HIROのシドニー案内」の第1回でーすアップアップ



ところで僕、今すごくご機嫌なんですっラブラブ!

なぜって!?それはお休みの日になんと・・・・


温泉に行ってきたからでーすっ!!!


もちろんSydneyのですよっニコニコ

こっちにも実は温泉あるんですアップ

その名も「Sparadise」!!

「Spa」と「Paradise」で「Sparadise」


・・・

Σ(゚д゚;)!!!

僕が名付けたんじゃないですよっあせる!そして僕がスベった訳でもないです(笑)


で、この温泉はブルーマウンテンの近くにあります得意げ

地中から湧き出るれっきとした温泉ですし、施設もジャパニーズスタイルですグッド!

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中

入り口はこんな感じ~

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中

露天風呂の文字に僕はもうテンションマックスですっアップアップ

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中

中には着物が飾ってあったりして、「和」を表現していますラブラブ!
でもどー考えても下の馬は違うだろって思ったり。。

ロビーを抜けるとそこからはカメラと携帯禁止なので、画像はHPからですがこんな感じっ音譜


ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中 ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中

おや??気づきました??

実は、やっぱりココは日本ではないので「水着着用」ですショック!

生粋の日本人の僕はちょっと違和感ありましたが、久々の温泉はたまらず「あ゛~~~~」と言ってしまうほどでした(笑)

お腹が空いたので食堂に行ってメニューを見るともちろん日本食が!

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中

おいしいうどんを頂きましたっニコニコ

ちゃんと七味もありましたよ(笑)

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中

大満足でしたー!!


ここはツアーとかでは行けないところで、しかもバスも電車も通ってないのでレンタカーを借りて行くしかないです。

なのでレンタカー代+入浴代$53・・・・結構高いですあせる

ただオーストラリア在住となると、その間一回も湯船につかることはないのでその価値はあったかなと思いますにひひ


あ!でもブルーマウンテンも通り道だから、それも兼ねて行けば高くないかもですねっキラキラ

天候が悪かったので僕はスルーでしちゃったんですが、ブルーマウンテンは前に行ったのでまた紹介しますねっニコニコ音譜


ともあれオーストラリアに来て少し日本的リラックスがしたくなった時にはぜひ「Sparadise」へどうぞっアップ

詳しく知りたい人はHP: http://www.japanesebathhouse.com.au/bathhouse.asp

もしくはシドニーオフィスで僕に聞いてくれてもいいですよんにひひ


次回のシドニー案内もご覧下さい音譜音譜

ではまたーっチョキ